2011/05/16

artDive#4

無事終えることができました。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。

会場は前回より来場者が多かったように感じます。
特に日曜日の午後は賑わっていました。
熱気と緊張のあまり、とめどない脇汗を
一人で恥ずかしがっていました。



こんな感じで展示してました。
12月の展示で使用した角材を敷いてみただけなのですが…。
やや不安定でしたが、意外と転ばなかったので一安心。

今回もいろんな方に見て触ってもらえて嬉しく思います。
前回に続き見に来てくれた方もいて感激です。
ご購入いただいた方々、ありがとうございました。
自信になります。

最後に、相方と留守番の愛犬に感謝。


4 件のコメント:

  1. こんにちは「むしるしりょうひん」の人です。

    今後、新たに制作される"仲間達"がgelleryの中に
    増えてゆく様子ですので、また時々、見にきますね。

    のんびり気長に楽しみにしています。

    返信削除
  2. 匿名 さん



    「むしるしりょうひん」の人さん、こんにちは。
    

以前にもコメントをいただいていたのに、管理ページを確認すると不具合があって、表示されていませんでした。本当にごめんなさい。

    

私は彫りではプロの彫り師さんには到底太刀打ちできないので、作品にできるだけ多くのアイデアと要素を盛り込んで、他にないものが作れたらと考えています。

    

それが今回お話とコメントをいただいて、改めていろいろと振り返って考えることができて、本当に良かったと思っています。

    

お礼のコメントを昨日投稿していたのですが、またもスパム扱いで表示されていませんでした^^;



    メールで送りたいのですが、名刺のアドレスではご迷惑ですね…。

    

それから、「むしるしりょうひん」の奥深さを、ようやく自分なりに解釈できました。
人間のポーズは自由に変えられますし、見慣れているので多少バランスが悪くても人間と理解できますが
    (作家さんは独自のラインでまた面白いです)、昆虫は動きに制限があって、バランスが崩れると何の虫かもわからなくなります。
それをわかりやすく見せているのは、完成度の高さではないかと…。

    

ひとまずこれで、スッキリしました^^
    
面白い作品をありがとうございました。

    返信削除
  3. artDive でお話ししました。
    (*^^)v
    貴重な時間を、ありがとうございました。
    ブログで、ちょっと報告してます。

    http://iknozomi.blog90.fc2.com/blog-entry-953.html

    返信削除
  4. Nozomi さん

    こちらこそ、ありがとうございました^^

    もう本物より良く見えていて、えらいこっちゃです!
    すぐさまPCに保存させていただきました。

    他の記事もまたゆっくり拝見します。

    返信削除