2011/06/21

クリマ24

クリマ土曜日のみ参加してきました。
名古屋に来ること自体初めてです。

毎回同じで質素な展示。


イカとその他はできてないので下の段にこっそりと。

回は台座の後ろに貼った値札を開始後、前に見せていました。
これが影響したのか、触って大丈夫ですよと言っても
怖がられてなかなか触ってもらえず…。
ディスプレイやアピール方法など、課題ができた一日でした。

それでも少し旅立ちまして、
お買い上げいただいた方々ありがとうございました。
何か気になることがありましたらいつでもご連絡ください。

翌日の様子はまたのちほど…。

2 件のコメント:

  1. こんにちは「むしるし」です。

    こうやって並んでいると、見て触れたくなりますね。
    また、近くで見られる機会があればと思います。

    奥様のHP、昼間に蛍が見つかるなんて珍しいですね。
    発光せずに普通に葉っぱにとまっていても、
    絵になるものですね。(写真のセンスもありで。)

    返信削除
  2. むしるしさん

    ひとまずイベントも終わって、また作りためてから発表したいと思います。制作はブログでUPしていきます。
    いつか是非また見にいらしてください^^

    蛍は今年は近くのたまり場からうちの家にもちらほら飛んで来るので、発見できたと思います。
    子供の時に実家で見た蛍と違って、こっちは少し大きいです。
    夜の撮影は公開するほどきれいに撮れなかったので
    お蔵入りです^^;

    返信削除