2012/05/05

GW

3日は兵庫県立丹波年輪の里のイベントに家族で参加しました。

ここは木と芝生が広がる公園で、さらに犬OK!というのが魅力的です。


新緑に目が癒される〜。



画像ではうちだけが店を出しているように見えますね^^;



犬もたくさんの人に撫でてもらって満足げでした。
みなさんありがとうございました。


4日は府民の森ひよしのイベントへ。
ヒノキ丸太切り体験とカブト幼虫探しのスタッフで参加です。
小雨が舞っていましたが、子供らには大した問題ではないんですね。
夢中で楽しんでいるのを見てこっちも笑顔です。
友と久々の再会もあり充実した一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿