2013/07/03

名古屋クリマ28

刺激を受けた二日間になりました。
お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました。



クリマは出展者も入場者もたくさんなので、
目線を考えてテーブルの高さを決めました。
しかし車椅子の方にはちょっと上過ぎたかなと反省。

二人で1ブースはやはり相方には窮屈だったようなので、
次回のクリマに応募して、一人で1ブース使って
大きく見せてみようと思います。


畑は大丈夫でした^^


2 件のコメント:

  1. すんごい。名古屋まで行かれてたんですね。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. izaiさん

    名古屋でも会場は海のほうなので、
    渋滞もなく思ったより近かったです。

    毎回参加を考え中^^

    返信削除