2013/12/12

クリマ 29

先週末は名古屋クリマに行ってきました。

春はクラフトエリアでしたが、今回はアートエリア。

といってもブースは前回より一、二列だけ入り口寄りの
ほぼ同じ場所でした。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
春よりもたくさんの方とお話できて楽しかったです。



展示はいつものシンプルなテーブル(汗)

ガラステーブルで、下からライト照らしたいなぁなどと
考えたりするのですが…。

でも台が大きいと安心して触れてもらえるようでした。


新作はテーブル前列に並べていました。

画像が暗いのですが、紹介します。

No.34   Moth-R



No.35   C.H. Satellite



No.36   Q Com-Bird



No.38   トナカイ2





それから嬉しい誤算だったのですが
画像一番右の作品は出来たのがクリマ前日で、
撮影忘れてそのまま旅立つ。。

選んでいただいて後日発送にするつもりでしたが
今欲しいという方もおられます。
その方と作品の出会いが大事と思い、連れて帰っていただきました。



No.37   F-Eagle
 磨き途中の後ろ姿。

ワシとそのクチバシをモチーフに、頭が戦闘機のように
高速飛行できるような形状をイメージしました。

画像ではわかりづらいですが、この後頭部の形は
出したいラインに木目と強度を、木と相談しながら決めました。

相談しながらだと時々思いがけない形になることがあり
楽しいところです。





最後にクリマで手に入れたもの三つ。



二年間ずっと欲しかった絵本

思わず見入ってしまった絵描きさんのネタ帳

ファンである、絵描きの前田登志春さんに
いただいた年賀状です。

満足、満足^^



0 件のコメント:

コメントを投稿