2014/10/07

アート・クラフトフェスティバルinたんば

先週末は楽しみにしていた、たんばフェスでした。

お天気を心配していましたが、土曜は晴れ、
日曜日もほとんど降らずで良かった〜。



相方crimpはいつもの石畳奥で。


木材と、ブラウン系でまとめたディスプレイです。
暖かみがあって良い雰囲気。



私も昨年と同じ、メイン通りのひとつ裏の木陰でした。
暗くてさみしい感じだな〜。
直射日光を当てたくないので仕方ありません。。



地図でいうと上の赤丸が相方、下が私です。




何度かお会いする方から、クロール欲しかったと
お聞きしていたので、復刻させました。どうでしょう。
右の子のほうが脇が伸びていて速そう。




クロールの流れで、まずクロールしないだろうこの
お二方もクロールさせてみました。どうでしょう。
トリは、かく力が強くて速そうです。




私の中で勝手に流行っている、ハリネズミ型の
触って遊ぶ生き物を数多く作ってみたところ、
同じ卵を並べているだけのような、見た目のインパクトに
欠けてしまいました。

もっと面白い形のほうが楽しんでいただけたかな・・。

そんな作品たちでしたが、お立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました。


11月のアートストリームに参加できることになったので、
それまでエイリアン中心の制作がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿