2015/05/04

丹波ウッドワーカーズクラフト

5月2〜3日の二日間、
丹波ウッドワーカーズクラフトに参加してきました。

丹波とその近郊の木工作家30名が集うイベントで、
お声をかけていただきました。


初日は快晴で日差しが強い!
今年初のTシャツ1枚に。



二日目は朝から曇り
でも開催中は雨はなく過ごしやすい日でした。


第一回目ということで来場数はこれから、でしたが
遠方から来られた方、木にたずさわる方が多い印象でした。
お話する内容も濃かった〜。
教えてもらうことばかりで、いろいろと勉強になりました。

それから林業時代の仲間が訪ねてきてくれて嬉しかったです!
久しぶりでテンション上がりました!
元気そうでなによりです!


夜の交流会が地場産の贅沢な料理の数々で
堪能させていただきました!
スタッフの皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿